部員の日記・戯言けーじばん at local
[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]

[749] 無題 投稿者:酢味噌 投稿日:2007/03/12(Mon) 19:39 [返信]

私がこんな痛い子だったなんて・・・認めない!


[748] 無題 投稿者:屋島 投稿日:2005/12/25(Sun) 12:59 [返信]

雑談に馬場様をお迎えするのだ!


[747] 無題 投稿者:酢味噌 投稿日:2005/12/22(Thu) 01:04 [返信]

馬場様キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
おいおまいらお香を焚け。礼を尽くしてお迎えするのだ!


[746] 無題 投稿者:Tmoto 投稿日:2005/12/19(Mon) 22:35 [返信]

馬場君は埼玉在住ですよと
福谷さんは秋葉原在住ですよと
A2氏は自宅すら出られてませんよと

>ばば
大体のハンドル名はこんなところです
Tmoto:俺
酢味噌:しょうたろ
屋島:由井
おたんこな〜す:西村(中3)
青:青山
くま:だいじろ
はろ:とよひろ
すぃ:石原(高1)

あとこの板は近々閉鎖する予定なので、出現するなら雑談板に出現してください。
めんどくさくてぜんぜんやってないけど。


[745] 無題 投稿者:酢味噌 投稿日:2005/12/19(Mon) 17:11 [返信]

今あげた人たちはこんな口調でないかと。
それにオタクに免疫あるでしょ。


[744] 無題 投稿者:屋島 投稿日:2005/12/18(Sun) 22:40 [返信]

間違いなくA2氏ではないな。


[743] 無題 投稿者:屋島 投稿日:2005/12/18(Sun) 22:39 [返信]

埼玉・・・・馬場さん?もしくは福谷さん?


[742] 地質班初のOB訪問。埼玉在住って・・・? 投稿者:酢味噌 投稿日:2005/12/18(Sun) 17:45 [返信]

初めまして。Tmotoがわかるなら私達は知りませんね。
発言各所に棘があるのは気にしないでおきます。実は二十日ぶりの投稿だったり。


[741] ??????? 投稿者:OB1年 投稿日:2005/12/18(Sun) 16:40 [返信]

はじめまして。埼玉のOB1年です。初めて地質班のHPを見ました。とってもスバラシイ内容ですね。[公式の」HP、あまりにすばらしく目を疑いました。ホントに地質班かいな?と。[非公式」はまともじゃないですね。お宅らしくない。
 投稿者がわからないけどTmoto君だけわかりました。
ヲタ会話用掲示板は正直戸惑いました。


[740] 無題 投稿者:Tmoto 投稿日:2005/11/28(Mon) 21:56 [返信]

HPちょっと更新。
柳谷採集レポート追加。


[739] 無題 投稿者:Tmoto 投稿日:2005/11/27(Sun) 13:23 [返信]

ファイル名だけはって、いったい何をしたかったんだ?


[738] 無題 投稿者:酢味噌 投稿日:2005/11/27(Sun) 11:44 [返信]

だめだった・・・消しといて・・・


[737] じゃあここをねぎま掲示板に(爆 投稿者:酢味噌 投稿日:2005/11/27(Sun) 11:44 [返信]

img20050831154837.mp3
いけないかもしれないけど。


[736] 無題 投稿者:Tmoto 投稿日:2005/11/23(Wed) 10:55 [返信]

結局日記はほとんどオタ日記だったということか

よし、廃止も視野に考える。
急には決められないからちょとまてや


[735] 無題 投稿者:酢味噌 投稿日:2005/11/23(Wed) 10:52 [返信]

っていうか廃止キボン。


記事No 削除キー

- ASKA BBS -